コミティア124 ありがとうございました!



昨日は久しぶりのコミティア参加となりました。
スペースにて本をお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!
また、足を止めてくださった皆様も、次回はぜひ、
お手元に置いて読んでいただけたらなと思います。



あまり体調が優れなかったため
スペースでの離席が多かったのが残念でしたが、
売り子さんから感想を伝え伺ったり、
「Fの密命」編集担当さんと一緒の時に
コミックスが手渡される瞬間に立ち会えたり…と
とても嬉しく貴重な1日を過ごさせていただきました。

改めて、
いつも作品を読んだり、「面白いよ」と広めたりして
支えて下さっている皆様はじめ、
作品を作って読者の皆様に届けるまでにご協力くださっている
多くの方のおかげだなと感じることができました。
本当にありがとうございます。

これからも、
楽しんでもらえる作品をお届けしたいなと思っていますので、
応援よろしくお願いします!



「感想とかどこに送れば!?」といったご意見もいただいたので、
今度わかりやすく整備したいと思いますね!

今の所、ツイッターやピクシブ、ブログのメールボックスなど
いただいたメッセージには全て目を通し
お返事させていただいております。
軽い気持ちで一言!でも大歓迎&大喜びですので、お気軽にどうぞ!
もちろん、出版社の方へ送っていただけるのも大感謝です!


さて、次回のイベント参加は
11/23秋のコミティアを予定しております。

こちらを最後に、イベント活動を一区切りさせて
しばらくネット中心の活動にしようかなと思っています。
少部数ですが、通販も検討しておりますので
また告知したいと思います。