タブページ

2016年5月6日金曜日

コミティア116 おつかれさまでした!

コミティア116 お立ち寄りくださった皆様
ありがとうございました!

感想などいただけて、本当にうれしかったです!


事情により早めの撤収となってしまいましたが…。



今回はいろいろあって
新刊が出せなかったことが本っっっ当に悔しかったです。

新作期待して下さってる方
いるのかな…わかんないけど
本当に申し訳なかったです。
すみません。


前回のコミティアから3か月の間に
ネームも用意できていて、
発表する気満々だったのですが、

うーん…



ネームなんて、
原稿にして読んでもらえなかったら
楽しんでもらえないんだぞ!?

意味ないじゃないか!!! ねえ!!?!?!?

って、
もうずーっと自分のこと責める丸1日…



この「とっても悔しい気持ち」を晴らすべく
今日からまた次までに


倒れた方向は前方向だと信じて
また進んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿