タブページ

2015年12月30日水曜日

ゆく年くる年のご挨拶 と コミティア115も

いよいよ2015年もあとわずか。

本年中はいろいろなことがありましたが、
久しぶりに商業誌の方でお仕事させていただいたり
コミティアの方でも活動したりして、

なんやかやで

ずっと自分の漫画を描いていた一年となりました。


本当に皆様のおかげだと思っています。
ありがとうございます。


来年も
漫画描けたらいいなぁと思っていますので
引き続き
どうぞよろしくお願いします <(_ _)>ペコリ


特に今年はなぜか
恋愛系の話にご縁があったのですが

(リドルゲームとか、web1p漫画とか、新婚さんとか同人誌…
 はっΣ( ゚Д゚)<全部やん!)

たぶん今年が例外だったので、、、


来年はたぶん全然違う感じになると思います。
早くまとめてお知らせしたい!です!






さて、年が明けたら早速となりますが、
次回コミティアのスペースいただけました!

T17b


にて参加いたしますので
よろしくお願いいたします。


今回は準備期間中なので
新刊はないと思われますが、
…どうかな??

お品書きとか詳細は改めて。





それでは皆様 良いお年を。


0 件のコメント:

コメントを投稿