タブページ

2015年9月4日金曜日

コミティア113ありがとうございました!

だいぶ遅くなってしまいましたが

コミティア113お疲れ様でした〜!
スペースに来てくださった皆さま
ありがとうございました!!


おかげさまで

ずっと「まとめるのでー!」って言ってた本が
一冊にまとめることができました!


舞台設定としてはAT普通免許を取るまでですが、
「技術習得」についての成長話にしたいなとがんばって描いたので、

なので、うんちくとかはあまり…(私も知ったかぶれないし)

お話に必要な最低限にしか入れなかったので
教習所に通ったことがない方にも、
もちろん教習所通ったことがあって「あるある!」って思い出してくださる方も、
楽しんで共感していただけたら嬉しいなと思っています。




今回はティアズマガジンにピックアップしていただけて…



これ見てきてくださった方には

「あれ?これ値上げしてない?」って思われたかも…!?って
帰路で気づいて心配になったりしてたんですが、
加筆修正もした全話収録になってましたので、

(∩´∀`)∩<
大丈夫ですよーお値段も合わせてお得になってましたですよー!!

↑大丈夫だろうとは思いましたが一応お伝えしてみました。


でも、
こういった形で感想いただけると思ってなかったし
すごくたくさんの方がスペースに来てくださるきっかけにもなったので
本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!!



あっ
あとこれ青年漫画だったのかーとか思いました…(笑)

いやぁ…少女漫画とは違うんだけど、
どこジャンルかわからないし…
と思いながらの参加だったので、


なので、次からは
青年ジャンルで参加したいなと思います!





それからですね…

これは運営さんにもお返しせねばなるまいと思い
今回はじめて巡回受付をさせていただきました。

正直…これは……

ボッチ参加ではキツイかもしれない( ;∀;)


設営とか 設営とか 設営とか…がね……


でも、だからこそ
みんなでやったら楽になりそうな仕事だな、と…
なので、


(∩´∀`)∩<
ぜひ皆さんも一緒にどうですかー!?←勧誘


うちもこれからは
機会があったらどんどん手伝っていきたいなー と
思いました~。




今回は本当に盛りだくさんで
すっごく楽しく満喫させていただきました!

差し入れのお菓子とかも嬉しかったです!ありがとうございました!



次回ももちろん参加しますので
またどうぞよろしくお願いします!




新作~~~~~!*+。ヽ(^ω^)ノ。+*


0 件のコメント:

コメントを投稿