タブページ

2014年9月3日水曜日

コミティア109ありがとうございました!

コミティア参加のみなさま、
おつかれさまでした!&ありがとうございました!


当日、念が通じて涼しい一日となり
本当に良かったですね~*ヽ(^o^)/*

おかげさまで、どうにか夏を乗り切ることができました!!



お立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました。


今回は987GTさんと一緒だったので
スペースがとってもファンシーでかわいくなってました(*^_^*)



お菓子もたくさん!ありがとうございます!





や~~


秋の気候になってきたので
やっと作業がはかどりそうです。

教習日記の年内完成目指して
お仕事しつつ、原稿頑張りたいと思います!





人物ペン入れあと20枚~~~





0 件のコメント:

コメントを投稿